確定申告 « 古本買取隊ブログ

確定申告

確定申告の締切が近づいてきました。

パソコンに向かって悪戦苦闘しています。

小さいころから、おしりに火が付いて初めて動き出す、典型的な怠け者でした。

”三つ子の魂百まで”

とはよく言ったものです。。。

30を超えた今でも、本質的な部分はまったく変わっていません。。。。

来年はきっちり計画をたて、ドタバタしないようにしたいと思います。

と、毎年思っています^^;

追記

卒業式シーズンですね。

自分自身のあまずっぱい思い出はだいぶ色褪せてきましたが。。

あたらしいスタートを迎えるために、

不要になった古本、ゲーム、DVDなどありましたら是非お見積りください!

古本買取隊なら高額で買取させていただきます!

相川

コメントをどうぞ