10月 « 2011 « 古本買取隊ブログ

2011 年 10 月 のアーカイブ

クライマックスシリーズ

2011 年 10 月 31 日 月曜日

こんにちは。古本買取隊の相川です^^

クリマックスシリーズが始まり、第一ステージが終わりましたね^^

巨人ファンの方には申し訳ないのですが、僕が少年のころから大ファンのヤクルトスワローズがファイナルに進出しました!

シーズン途中では土壇場で中日ドラゴンズに抜かれ、優勝を逃してしまいましたが、これでリベンジする機会が訪れました。

野球人気が低迷して久しく、もと野球人としては少し寂しいですが、地方に根付いている球団はどこも人気があります。
そこに野球人気復活のカギがあるような気がします。

自分の応援しているチームが勝つとやっぱりうれしいですもんね^^。

ipad2

2011 年 10 月 27 日 木曜日

こんちには。古本買取隊相川です^^

昨日、ipad2の申し込みにいってきました。

僕はsoftbankさんのiphone4を利用しているので、

アレコレソレキャンペーンを使っての申し込みです。

さすがに現物は無く、納品待ちということで、商品はお預けでした。

これで僕のモバイル環境が、携帯電話、iphone、ネットブック、ipadとなります。

ただでさえカバンが重いのに^^;

予定では到着まで3週間ぐらいかかるらしいですが、早くもワクワクしています^^

おかげさまで、買取のほうはなかなかの反響をいただいております!

まだまだ買取強化していきますので、お手元に少しでも古本、CD、DVD等ございましたら、お気軽にお見積りしてみてください!

引き続きよろしくおねがいします!

オスカーワオの短く凄まじい人生

2011 年 10 月 25 日 火曜日

こんちは。古本買取隊の相川です^^

オスカーワオの短くすさまじい人生という本を読み始めました。

僕はTBSラジオのウィークエンドシャッフルという番組が大好きで車で良く聞いているのですが、その番組の企画で、読書紹介みたいなことをやっていた時に紹介していたのがこの本です。

そのなかで、「キックアスが好きな人は絶対に好きなはず!」と紹介されていたので、さっそく購入して読み始めています。

本編がはじまるといきなり著者注訳やらなにやらでなかなか進まず、まだまだ序盤なので感想はまだ控えておきますが、結構ワクワクしてます^^

もうすぐスティーブ・ジョブズ自伝が届いてしまいそうなので、なんとかそれまでには読み終わりたいと思っていますが、いかんせん遅読なもので^^;

ところで、もうすぐ10月も終わってしまいます。
早いものですね。
年末にバタバタする前に是非お手元の本、CD、DVDなどお見積りください!^^
丁寧に、そして高額にて買取させていただきますのでよろしくお願いします。

みなさまのご利用お待ちしております!^^