缶コーヒー中毒 « 古本買取隊ブログ

缶コーヒー中毒

こんにちは。相川です^^

突然ですが、僕は缶コーヒー中毒です。

基本的にコーヒーが好きなのですが、缶コーヒーの消費量は半端じゃありません。

 

分別ごみで缶の入れ物は缶コーヒーでいっぱいです。

とくだん”うまいっ!”と思って飲んでいるわけではないのですが、

飲まないとイライラします。

 

起きて歯磨き。からの、缶コーヒーで一日をはじめないと、一日調子がでません。

イチロー選手がバッターボックスに入る前にストレッチをしないと集中できないのといっしょです。

もちろん、今も缶コーヒーを飲みながら書いています。

 

何を書きたいのか自分でもイマイチ良くわからないのですが、

こんなに缶コーヒー飲んでて体は大丈夫なのだろうか。。。と少し心配している今日この頃です^^;

 

 

コメントをどうぞ