物事は結果好転する。 « 古本買取隊ブログ

物事は結果好転する。

こんにちは。相川です^^

今日は夜も蒸し暑いですね^^;

 

ところで、僕は根っから心配症です。

しかし、自己分析をしてみると、

根っこの、根っこの、根っこに

”物事はすべて良い方にころがっている”という

めちゃくちゃいい加減な思い込みがあるようです。

 

正直しんどいような事もありますし、

悩みすぎて10キロ以上痩せてしまったこともあります。

が、最後の最後でこの思い込みがムクムク出てきて、

なぜだか気が楽になり、実際好転しているような気がします。

 

まだまだ自分の目標とは程遠いところにいますが、

どのような困難も、目標に近づくための糧だと自分に言い聞かせ、

このいい加減な思い込みを武器に、邁進して行こうと思っています。

コメントをどうぞ