あつい « 古本買取隊ブログ

あつい

こんにちは。古本買取隊の相川です。

今日もあつかったです~ι(´Д`υ)

熱いのは嫌いではないんですが、湿度が高いとのぼせてしまいますね^^;

 

いくら節電とはいえ、命に支障をきたすような無理な節電は避けてくださいね。

 

東京電力管内では今日の電気使用率が93%まで上がったそうです。

 

この数字の真偽には多々意見があるようですが、どちらにせよ今日で93%なら夏は乗り切れるんじゃないかなと思いました。

 

油断はいけませんけど。

 

しかし、スーツ勤めの会社員の方々は辛そうです。

自分もサラリーマンのころは会社がクールビズをほぼ禁止していたので夏バテで調子悪かったです。^^;

カチッとしたスーツを強制する会社って夏場の生産性落ちないんでしょうか?

いっそのこと、半ズボン、ランニングの裸の大将スタイルにしたら、かなり生産性上がると思うんですけど^^

でも社内の風紀は乱れるでしょうね^^

タグ:

コメントをどうぞ